角八本店 和菓子屋日記

千葉県上総一ノ宮の和菓子屋「角八本店」の日常と九十九里浜暮らしを綴ったブログ
<< 改装について | TOP | 渚のファーマーズマーケット・工事進捗状況 >>


| - | - | -
フルーツ大福
6月の下旬よりフルーツ大福の種類を増やしております。
色々と店頭に並んでおりますので、是非お試し下さい。
すもも、トマト、パイナップルなどあります。お勧めはバナナです。
今後もバリエーションを増やせればと思っております。
IMGP0074.jpg
現在、店舗改装工事中ですが、店は通常通りに営業しております。
ご来店お待ちしております。
IMGP0072.jpg
IMGP0055.jpg
IMGP0061.jpg
近くで見るとかっこいいですね。子供が夢中になるのもわかります。
IMGP0053.jpg
どんどん解体されてゆきます・・・ちょっと悲しい。
また、一宮町が賑やかになる夏の時期のイベントをご紹介したいと思います。
パンフレットがありますので、詳細はこちらのパンフレットをご入手下さい。
P2014_0701_161436.JPG
第4回 渚のファーマーズマーケット
7月13日 日曜日
10:00〜16:00
一宮海岸広場
夏のお勧めイベントです!毎回凄い盛り上がりを見せています!
マスクメロン早食い大会が開催されるとの事です!
角八も出店させていただきます。
フルーツ大福も是非お試し下さい!!
海開き・南九十九里はまぐりまつり
7月19日 土曜日
11:00〜
一宮海水浴場
はまぐり拾い、バーベキューなど、
参加無料のイベントも目白押し!
行くしかない!!
観光地曳網
7月27日 日曜日
8月3日 日曜日
8月13日 水曜日
9:30〜
一宮海岸南側
大迫力!
参加無料!取れたてお持ち帰り!!
一宮町納涼花火大会
8月2日 土曜日
19:10〜
一宮海岸
5,000発!!
浜辺で見る花火は大迫力です!!
とりあえず、これぐらいにしておきます。
とにかくイベント盛りだくさんです!!
詳しくは一宮町観光協会まで
P2014_0629_213542.JPG
先日、一宮産ながらみをいただきました。
ちゃんと免許お持ちの方からです。
最高でした。なぜか子供の頃を思い出す味です。
17:03 | - | - | -
17:03 | - | - | -